2012年12月18日火曜日

Eau de Parfum No.2 Rose / Nealsyard

アロマテラピーのための天然植物精油や化粧品を展開する
イギリス生まれのブランド、ニールズヤードより
今秋、天然香料でつくられたパルファンが登場。

その一つがオードパルファン 『ローズ』




ローズをよりローズらしく。
香料素材を
他の香料とブレンドし調和させることで
その魅力を引き出し
磨かれてつくられた液体の宝石のようなもの。

深く華やかでスパイシーでなめらかで…。
やわらかく素直に。
ストレートに花の香りです。

いわゆる
パルファン、フレグランスというものを
初めて使ってみようと思うひとにもすすめてみたいと思います。

9月から天然香料やフレグランスについて学んできた大学生にも
本日このパルファンの香りを鑑賞してもらいました。
高級感や上品、艶かしさ、大人…などの印象でとらえられた様子。

香料としてのローズのインパクトを
あらためて実感できる香りです。
私は、イングリッシュガーデンの薔薇が咲き誇る風景を想像。

0 件のコメント:

コメントを投稿