2012年11月6日火曜日

ガレットとローズティージュレ・神戸にて

出張の合間。三宮にてランチでひと息入れたい場所を発見。
Tooth Toothのサロン・ド・テは一階がショップ、二階がカフェレストラン。

ミネストローネスープに続き、そば粉の香り豊かなガレットサンドプレート。中身は海老とアボカドです。



ユニークなユニフォーム姿のスタッフの方は笑顔も優しく、癒されました。

デザートは、ブルガリアンローズの花をブレンドした紅茶のジュレ。ひんやりした感触に酸味爽やかな薔薇の香りとミントが、涼やかな口直しに。



前日からのハードなスケジュールの後だけに、このお店でのひとときはつかの間のリラクセーションタイムとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿