2012年11月25日日曜日

肌と一体化するジュエリー・ブルガリ ジャスミンノワール レリクシール

9月のブルガリ・フレグランス新作 のうち
黒のボトル、ブルガリ ジャスミンノワール レリクシールの
テスターをお借りしました。




香りの印象。
なめらかです。
静かに佇む花のごとき柔らかな物腰、
抑えた表情にも滲み出る優しさ。

先週、特に忙しい日にあえてこの香りを肌にのせました。
寒い日でしたから今季初めて黒のウールタートルネック
セーターを着たのですがその前にウエストや足もとに。

衣服からわずかに
こぼれるように控え目にフワリ。
香り立ちはほのか。肌そのものの一部になったかのように
違和感なく過ごせたせいでしょうか、
立ち続け、話し通しの目まぐるしい数時間を
心穏やかでいられたと思います。

見えなくても、この日の私にとっては
肌と一体化するジュエリーさながらに
心地よい自信を与えてくれたとおもいます。

アメリカのフレグランスサイトでも調べてみました。
コチラ にその姿があります。

サンバックジャスミンの清楚でありながら柔らかな一面と
チュベローズの控え目な妖艶さが絶妙に調和したミドルノートは
トップとベースにあたたかくつつまれて
まさにこれからの季節にも似合いそうです。

香料の繊細な美が引き出されたフレグランス。
さすがジュエラーブランドとしての品格を感じさせる香りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿