2012年11月18日日曜日

ボジョレー・ヌーヴォーと音楽のひととき

以前、香りと音楽の企画でお世話になった
音楽関係の方からお招きいただいた
ボジョレーの会。



フレッシュな南仏育ちの赤。
2012年産のみずみずしい色と香り。


なんと、豪華3ミュージシャンの方々のハーモニーも堪能。


ピアノ 立石 一海さん
トランペット 高澤 綾さん
ヴォーカル 横沢 ローラさん

素敵な音。有難うございました!
うちお二人が私と同じ大学卒業だったというのも奇遇なご縁。

ボジョレーの香りはフレッシュながら
畑ごとにちがう深い味わい。
総計4~5種類は試したとおもいます。
赤は爽やかなフルーティーさ、
白は繊細でフローラルな気品を堪能できました。
今年の太陽と水、大地の恵みに感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿