2012年9月23日日曜日

ボトルに秘められたエレガンス・モン ジャスミン ノワール ローエキスキーズ

先日コチラ にてご紹介のシリーズのうち、そのボトルに秘められたエレガンスの魅力について触れたいと思います。

Mon JASMIN NOIR L'EAU EXQUISE。
(モン ジャスミン ノワール ローエキスキーズ)


黄金のキャップの首もとには、柔らかに透ける黒リボン。
そよぐリボンが触れるのは、なだらかな曲線を描くデコルテ。
内側には…緑の光にきらめく花々の姿。

まるで優美な女性のデコルテラインそのものです。

ウエストのあたりに二回ほど香りを吹き付けてみると
確かに衣服の間から胸元へ
みずみずしい愛らしさを携えた、大人の洗練された印象が香ってきました。


女性の肩から胸元にかけてのライン。その優美な曲線を生かすのはそのひと自身の仕草や姿勢にもよりますが、この香りはまさしく見えないジュエリーのごとく肌に溶け込みます。重すぎず軽すぎない、洗練された余韻。

トップノートにポメロやフレッシュグリーンアーモンドが使われ
ミドルノートには二種類のジャスミンが使われているようですが
時間が経ってもみずみずしい印象は消えません。

いつまでも初心のトキメキを忘れずに、かつ熟考してふるまうことを大切に考えて過ごしたいならば、季節を問わずお守りのように共にいて欲しい香りです。

この作品に続く、秋の新作もきっと魅力的かと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿