2012年7月1日日曜日

ゴールドの次はピンク・品格の上に描かれるイメージは?

2010年春に発売された、ジバンシィのオードモワゼル。淡いシャンパンゴールドの液体は、高貴な精神性と挑むような気品がきらめく香りの雫でした。凛としたイタリアンウィンターレモンのみずみずしさから始まり、開花直前のピュアでファンタジックな薔薇の優雅さ、なめらかな余韻のムスク。半年間愛用し、きりりとした気分や静謐な優雅さを意識させてくれたこの香りには深く感謝しています。女性のみならず、知人でこの香りをハンカチーフに含ませて携帯しているという男性にも出会ったことがあります。ふっと香ると気持ちが引き締まり、優雅さを意識しながらもクールに仕事にのぞめたとのことでした。

そして今夏。
このオードモワゼル フローラル が新登場。7月6日発売のようです。

ボトルはそのまま。
液体はピンクになり、タイトルに「フローラル」と添えられました。
高貴な品格はそのままに、この液体の色が新たに何を表現しているのかは想像するに、柔らかさと優しさ?ぜひ試してみたいと思います。

同じく、シャンパンゴールドの液体で誕生した「アッティモ」が翌年にはボトルそのまま、ピンクの液体の2作目「アッティモ・ローフロラーレ」へと続いたケースを想起。コチラ のフレグランスです。


0 件のコメント:

コメントを投稿