2012年5月10日木曜日

紫の香り・ジャンヌ・ランバン クチュール オードパルファム

コチラ でもご紹介していたフレグランス。

紫のリボンから想像する、クールで深いまろやかさ。
フレッシュなラズベリーがキュートな印象を持ちながらもなめらかなピオニーや最高級マグノリアの気品あるフローラルに繋がるのか、そしてラストはあくまでもさりげなく柔らかく優しいウッディに包まれるだろうか。


期待どおり。

クールな印象はそのままに。
丁寧に磨かれた植物の香りがまろやかなオーラを描き、一日をともにするとすっかり衣服の一部として溶け込んだ様子。上質な素材感、熟練技術によるディテールがシンプルなスタイルでまとめられた、あくまでもさりげない着こなしに似合う。

0 件のコメント:

コメントを投稿