2012年4月11日水曜日

薔薇色のかわりに香りを添えて・"Rose The One"(Dolce-Gabbana)

始まりの季節。
盛装で出掛けることが続きました。

選んだ装いの一つが
オーガンジーで造られた小さな黒薔薇がボタンの
ウエストシェイプの黒ブラウス。

ふと思い起こした香りは
3年前に発売された"Rose The One"(Dolce-Gabbana)。

ミドルノートに
確かブルガリアンローズとマドンナリリーが使われていたような…
初々しさを忘れない、上品な淑女のイメージ。

"Rose The One"(Dolce-Gabbana)については、香水百科的サイトともいうべき
FRAGRATICA のこちらのページをご覧いただければ、豊富なヴィジュアルでその香りのイメージが膨らみそう。
季節では春、時間帯では昼。そんなイメージを持つ人が多いこともわかります。

黒の薔薇服にさりげなく。
薔薇色を添えないかわりに香りを添えて。
おかげで、緊張するはずの時間を優雅な気分で過ごすことができ
周囲の方々からも笑顔をたくさんいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿