2011年10月19日水曜日

香水プレゼント応募ご案内・「香りの専門誌パルファム」No.159

ひんやりと程よく乾いた秋の空気には、エレガントな香りが似合います。

9/20に発刊された「香りの専門誌パルファム」No.159
には、2011年10月末日締め切りの香水プレゼント応募のページがあり、こちらを、パルファムサイトをご覧の方にも公開しています。この春デビューしたばかりのスワロフスキーの香り、「オーラバイスワロフスキーオーデトワレ」をはじめとして、秋の新作、ヴェルサーチの「ヴァニタス」やメイク化粧品も含めて総計17名様にプレゼント。

プレゼントページのタイトルは
「うっとり秋、キレイな秋を目指したい。」
どんなに綺麗な服を着たとしても、当の本人が綺麗なものへのうっとりとした気持ちに満ちていないと似合いませんね。香りのオーラで心にも美をチャージしたいものです。

対象となる商品のうち「フラワータグオーデトワレ」(ケンゾー)と、「ヴェリイ イレジスティブル ジバンシィ インテンス オーデ トワレ」(ジバンシィ)については、動画により編集長からのご紹介メッセージもご覧いただけます。

ご応募はこちら、「香りの専門誌パルファム」No.159からサイトご覧のみなさまにもプレゼント! からどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿