2011年9月17日土曜日

人生における最も貴重な瞬間「アッティモ・ローフロラーレ」

三連休前の金曜日。新大阪駅では昨夕、新幹線改札前のみどりの窓口に長蛇の列。考えてみればこれから秋の深まりとともに連休が続く。この時期、結婚式などのイベントにもふさわしい。

そんなことを感じて帰宅すると…このニュース。

ロマンティックが美しく香る「アッティモ ローフロラーレ」 Salvatore Ferragamo/ OPENERS 2011,9,16

昨日が発売日。淡いローズピンクとゴールドのきらめきがなんともロマンティックなボトル。華やかな花束の中に顔をうずめてうっとりとする瞬間を想像してみる。たとえばそれはどんな場面?

愛情、賞賛、感謝のしるしとして贈られた花束に驚く一瞬…
ブーケを手に、ウエディングの主役、花嫁が微笑む一瞬…

人生における大切な一瞬は一瞬だから貴重。記憶に残るもの。

普段ドレスなど着ないのにウエディングのときには着るのも、そんな貴重な時を深く記憶に刻むため。
ならば…たとえばそのような時にこそ、普段香りをまとわない女性にもお気に入りのフレグランスをまとってほしい。
香りとともに「貴重な一瞬」の記憶が刻まれたとしたら…
その体験は、一生…何歳になっても、みずみずしくロマンティックな気分の引き金としていつでもよみがえるはずだから。



0 件のコメント:

コメントを投稿