2011年8月29日月曜日

THANN ジャスミンシャワークリームRC &ボディミルクRC

夏の疲れを癒し、リフレッシュさせてくれるアイテムを入手。

リゾート気分に浸りたいバスタイム・THANN ジャスミンシャワークリームRCでご紹介したこちら。






ボディ洗浄剤として使用するシャワークリームは、あたたかみのあるグレイのボトル。保湿のためのボディミルクは白のボトル。

先週金曜日にミッドタウンのガレリアで両方を試しました。疲れていたのに気分もリフレッシュ、肌もふわっと柔らかくなったようですぐに気に入り入手。







シャワークリームの感触はやさしくまろやかです。全身のために3~5プッシュして泡立て、手で全身をトリートメントするように。このときふわっとバスルームがフレッシュなジャスミンの香りに包まれます。ジャスミンティーでもお馴染みのすがすがしい香りをちょっと想像してください。

洗い流すときは丁寧に。肌をやさしくさすりながら泡を落としていくと徐々に肌がスッキリとした感触に。ほんのり潤いを残して。

洗い上がり、ふわっとした残り香が気持ちよくフェイドアウトしてくれます。消えかかった香りは優雅なジャスミンの花の余韻。







ボディの保湿にはこのボディミルク。しばらくの間、香りの余韻を楽しみつつ、ジャスミンの優雅さが肌に移って行くような心地よさを実感できるでしょう。時間がたったあとも、わずかながら上品な甘さが肌のにおいに溶け込んでいました。すべすべ、ふっくらとした触感に合う表情です。お気に入りのローズのアイテムとともに気分に合わせて楽しみ、ストレスケアに役立てたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿